実績報告時に、社内人件費を計上する場合、必要な書類は何ですか?

社内人件費は原則として補助対象外経費となりますが、募集要項P17の注意書きに記載のとおり、申請した活動にかかる企画制作や運営、広報等に従事した方については、当該活動に従事した時間とそれ以外の時間とを切り分け、適正に管理いただけるものは、対象経費となります。
なお、当該活動とは関係のない作業については対象となりません。
それを確認するため、社内人件費を補助対象経費に計上する際は、必ず下記の資料を合わせてご提出ください。また、収支報告書には、①の計算結果を入力してください。(全員分をまとめて1行に入力でも、1人1行ずつの入力でも可)。

①エクセル指定フォーマット「社内人件費報告シート」
②記載の経費の内容が確認できる「証拠書類」(下記のa、bの両方の提出が必要)
a)専属契約書や雇用契約書・給与支払明細書や賃金台帳等の時間単価が分かる資料
b)当該活動に従事した時間とそれ以外の活動に従事した時間が分かる資料(勤務表明細や作業日報)