募集開始時間とファイル公開のお知らせ

本日の募集開始に向けて、以下2点についてお知らせいたします。

1. 募集受付開始時間について

募集の受付開始時間は、本日2022年3月28日(月) の14:00からとなります。

14:00になりましたら、こちらのサイトからリンクする形で申請システムにアクセスできるようになりますので、今しばらくお待ちください。

募集締切日は設定せず、予算消化の目途が立つまでの間は、随時募集といたします。

審査は申請順に行い、原則として1か月以内に、(a)交付、(b)不交付、(c)差戻しのいずれかのご連絡をいたします。

申請内容に不備があり差戻しになりますと、書類の再提出や再審査のための時間が必要となり、交付・不交付の決定が遅れることとなります。早く申請することよりも、下記の案内資料をよくご覧いただき、少しでも不備のない申請をご提出いただくよう、ご協力をお願いいたします。

2. 案内資料の公開について

本日、すでに公開している「募集要項」に加えて、下記の4種の案内資料を公開いたしました。

申請前にご確認いただき、誤りや漏れがない申請にご協力いただければと存じます。

●案内資料

「募集要項」
「FAQ」
「申請の手引き」
「不交付理由一覧」
「キャンセル料支援事業対象一覧」

また、申請用の指定フォーマットについても、下記の6種のファイルを公開いたしました。

「収支計画書」の「事業者概要」シートに必要事項を入力いただきますと、必要な提出書類の一覧が表示されます。「申請の手引き」の20~22ページもご覧いただき、まずは「事業者概要」シートで必要書類をご確認ください。

なお、指定フォーマット以外(昨年のARTS for the future!の指定フォーマットを含む)での提出は一切無効となりますので、必ず下記の指定フォーマットをダウンロードしていただき、ご準備の程、よろしくお願いいたします。

※GoogleスプレッドシートやMacのNumbers、Microsoft製以外のオフィスソフト等を使用するとエラーとなりますので、必ずMicrosoftが提供している「Excel」を使用して作成してください。

●指定フォーマット

「収支計画書」
「構成員名簿」
「従事人員申請書」
「補正基準実績報告書」
「1公演等当たり固定費計算シート」
「申請資格合意書」

前の記事

募集要項改訂のお知らせ

次の記事

申請受付開始のお知らせ